クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

もう7月ですよ。1年の半分終わりましたよ。

f:id:kuroichi-201:20190702091051j:plain

今年ももう半分が終わり。

早えよ。

今年何をしてたんだろう俺は…( ゚д゚)

ただただ老いただけな気がするwww

 

2019年を今振り返っても、あまり記憶に残ることをしてない気がするクロイチです。。。

 

最近はモンハンを遊んでます。

MHW

しばらく動画更新してなかったけど、ちょこちょこ遊んでます。 


#1【PS4】今更始めるMHW。~あ、お久しぶりっす。~

 

ガンランスを前は使ってたけど今は太刀にハマってます。

ずっと人気だよね。この武器w 

f:id:kuroichi-201:20190702093221j:plain

モンハン2からだっけ? 

 2ndGの時に友達がみんな太刀を使ってて笑ってしまったわw

 他にも武器あるじゃんって。w

 

昔は大剣扱いでモーションも大剣だったんだよね…

懐かしいわ…( ゚д゚)

近いうちにモンハンの動画も更新しようかと思うのでお楽しみに。

 

そういえばWorld War Zの日本語版の発売日が決まったよね。

9月26日発売。価格は5480円(税抜)。

また9月かい!ww

9月に発売される新作ゲームが気になる物多すぎて、全部遊んでたら過労死しそうw 

 

似たようなゾンビゲーで『Overkill's The Walking Dead』の日本語版の発売が正式に発売中止になることが正式にアナウンスされて少し残念ではありますが、代わりにZの方を遊んでいこうかな。

 

ゾンビゲーに関連して、最近はスマホアプリの『最後の希望』というアプリを実況してます。

f:id:kuroichi-201:20190702093839j:plain

けっこう作り込みも良く、スマホゲーにしては操作性も良くて楽しいので是非色んな方に遊んで欲しい!

ちなみにハクスラ要素あります。ゲロ楽しい。(褒め言葉)

 

今後はスマホゲームの実況もしていこうと思うのでお楽しみに!

本当は6月中に何本かスマホゲーム遊ぶ予定だったんだけど、『最後の希望』が想像以上に面白くて単発実況じゃなくなっちゃったw

 

Minecraftの統合版がPS4で遊べるように…???

最近マイクラに動きがあったみたい?

念願のPS4のマイクラに統合版が実装されるかも?という噂が。

レーティングの審査にPS4Minecraftの文字が。

f:id:kuroichi-201:20190702091427p:plain

 

ちなみにこの画像とは別にちゃんとPS4 Edition版のものもある。

f:id:kuroichi-201:20190702091847p:plain

こっちのPS4 Editionの方が恐らく今まで発売されていたものだと思われる…

ってことは最初の画像のやつは統合版なのかしら?

どちらにせよ、異なるタイトルで同じプラットフォームのものが2つあるということは、何かしらが追加されるということだと思うので期待しましょう。

f:id:kuroichi-201:20190702094823p:plain

PS4で統合版を遊ぶのが私の夢です。

 

 

と、こんな感じで今回は以上!

ショートスリーパーになりたい!!!

時間が足りねええええええええw

では、またね。