クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

8月ゆっくりできねえや。

f:id:kuroichi-201:20190626103532j:plain

あ、最近モンハンワールドやってねえ。

アイスボーンのβテストもインストールして1回も起動してないという…w

まぁ、いっか( ゚д゚)

βは終わっちゃったけど、また遊びたくなったらワールド遊ぼうw

 

 

昔はモンハンをメチャクチャ遊んでたのに、大人になって感覚が変わったんだなぁ〜としみじみ思うクロイチです。

 

9月にアイスボーンがリリースだっけ?

f:id:kuroichi-201:20190626103711j:plain

9月はトロピコ6やボーダーランズ3が発売されたりと忙しい模様の俺さん。

どうする?ww

まぁ、ゆっくり遊んでいくか。

 

8月は注目の新作ゲームがないのでちょっとゆっくりできるかな?と思ったけど、7月にPixARK、ルーンファクトリー4、ARKの新マップなどと色々てんこ盛りなので、8月ものんびりはしてられない、、、

 

嬉しい悲鳴。ちょっと大きめの悲鳴。

 

最近気になってるんだけど、『キングダムカム・デリバランス』って面白そうだな…

2019年7月18日発売。

f:id:kuroichi-201:20190626091522j:plain

ローマ帝国が舞台の史実を基にしたRPGとのこと。

甲冑かっこよすぎ。

実況できたらやるけど、そんな余裕あるのか俺?w

 

まずはヴェスペリアをクリアせんとなぁw

もうすぐクライマックスなのでクリアしたいっすな。

何気にもう50時間ぐらい遊んでる。ストーリーだけでこのボリュームなので、隠し要素も遊ぶと100時間超える。

動画にするかは分からないけど、裏ダンジョンもあるので遊びたい。

f:id:kuroichi-201:20190626104125p:plain

クラトスに会いたいぜ。

 

最近はスマホゲームの実況にハマってます。

『最後の希望』、『ADVENTARIA』を実況しましたが、今後もちょこちょこいろんなゲームを遊ぶ予定。


単発実況【iOS】ADVENTARIA ~テラリアっぽいゲームが面白い!~

単発実況という形で何本かまた遊びたいなと。

意外にハマってしまうゲームも多く、クオリティもけっこう高い物があって驚きました。

スマホゲーム舐めてたわ。

 

面白そうなスマホゲームがあったらぜひ教えて下さい。

実況するかもです。

 

そういえば最近、生放送してねえや( ゚д゚)

1ヶ月ぐらい前からYouTubeの仕様が変わって生放送を設定する画面とかが一新されちゃったんだよね…

↓実際に仕様が変わった後に生放送して最初グダグダした時のやつw↓


#13【live】線路回収する!地下に潜る!

新しいやつを使ってみたけど使いづらかったな…( ´△`)

まぁ、慣れなんだろうけど。

ARKのアイランド篇も終わって、直近で生放送でしたいことが特に無いので今は影響が特に無いけど、そのうち作業とかやる必要が出てきたらまた生放送するので、その時はよろしくお願いしますm(._.)m

 

と、こんな感じで今回はここまで。

モンハンも作業ゲーって言ったら作業ゲーだよね…

アイスボーンを俺はやるのかどうかお楽しみにw

では、さらば。