クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#17 サイとサソリを懲らしめる。

f:id:kuroichi-201:20181118200300j:plain

サラダチキンに塩胡椒して、チーズ乗せて、レンジで2分ほど。

最近のマイブームです。

ゲロうま低カロリーレシピ。

 

どどどどどうも!クロイチっす!

今回はスパイダーマン#17のお話!


#17【PS4】MARVEL SPIDER-MAN ~サイとサソリとクモと…~

 

いきなりスナイパーに囲まれる。

相変わらず囚人が街をパトロールしてますな。

f:id:kuroichi-201:20181118200703p:plain

ご苦労ご苦労w

仕事熱心なのは感心ですが今は寝ててくれ。

 

さて、メインミッション。

F.E.E.S.T.の叔母さんとマイルズに会いに行く。

f:id:kuroichi-201:20181118200908p:plain

叔母さん絶不調!

マイルズはというと

 

何やってんねえええええんw

f:id:kuroichi-201:20181118200946p:plain

抗生物質探しに敵のど真ん中に来たらしい。

とにかく気付かれずに先に進む。

f:id:kuroichi-201:20181118201032p:plain

((((((((((何回か見つかったのは夢夢夢夢

 

なんだかんだ抗生物質を見つけたら

f:id:kuroichi-201:20181118201152p:plain

サノスに追われるうううううううw((((↑↑↑カッコよすぎん?

 

ただし、脳筋なのでこの距離でもバレない模様w

f:id:kuroichi-201:20181118201337p:plain

 

なんとか脱出し、マイルズ生還。

f:id:kuroichi-201:20181118201416p:plain

動画中この後のイベントムービーで少し音抜けがありました。

時々、機材トラブル起きるけど原因が分からないので対処がしづらい。

今後もたまにこういうことがあるかもしれない恐怖(゚Д゚)

 

さぁ、ピーターに戻ってサイとサソリを懲らしめに。

特にこの2人について特筆することはありませんww

f:id:kuroichi-201:20181118201514p:plain

だって弱いんだもん( ;∀;)

ただ、動画で言ってなかったけどこの時、舌を噛んでしまい、

いま現在口内炎が酷いです。

しばらく癒えない傷を残したこの2人。

泣。

 

ってことで合計4人確保!

残るは博士とリーですね~

流石にこの2人は強そうだ

さらば(°°)