クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#3 空港に向かう!

f:id:kuroichi-201:20181120015628j:plain

マリオの本名がマリオ・マリオってみなさん知ってましたか?

日本人で言うと浅見麻美みたいな感じ?

親を呪っていいぞ、マリオよ。

 

さぁ、最近毎日投稿してるFallout76!

アイテム回収が楽しすぎてついついやってしまいます♩

今回は#3です!


#3【PS4】Fallout 76 ~空港に向かう!~

 

 今回は空港に向かいますぞ!

少し遠出になりそうです。

出発前にいらないものを解体して荷物を軽く。

f:id:kuroichi-201:20181120235748p:plain

飲食からの放射能の影響を30%軽減するっていうパークをつけましたぞ〜

 

さぁ、空港に行きましょう!

f:id:kuroichi-201:20181121000227p:plain

 この世界のゴキブリでかくない…?

 

道中、銃声が聞こえたので参加しに。

あいつ銃撃ってくんだけど!!

f:id:kuroichi-201:20181121000149p:plain

この世界の敵は知能を持ってるのか!

ゾンビもどきだと思って少し舐めてました…

敵によっては言葉を話したりするっぽい。生前の記憶が残ってたってことなのかな?

 

この他にも何度か戦闘に。

f:id:kuroichi-201:20181121000348p:plain

敵の数が増えてきて少し先頭に苦戦するようになってきたので

そろそろキャンプの設営をしたほ方がいいかな?

近いうちにやってみよう。

 

モーガンタウンの操車場に着いたけど

スコーチの群れがいて処理に苦戦。

f:id:kuroichi-201:20181121000650p:plain

弾も消費が大きくなって来たので一時撤退。

資源たくさんありそうだったけど漁る余裕はまだありませんでしたw

 

f:id:kuroichi-201:20181121001301p:plain

ただ、ヘッドショットをするとダメージが大きくなりそうなことを確認。

狙えるか分からないけど出来るだけ頭は射抜くように頑張ろう。

 

空港に近づくと空飛ぶ何かが…!

f:id:kuroichi-201:20181121001221p:plain

スコーチ・ビースト。レベルは50。

ヤベえ奴です。

とりあえず今は放置しておきましょう。

圧倒的格上に喧嘩売って死ぬような真似はしたくありませんから。

 

空港内の施設に潜入。

中も敵がわんさか。

f:id:kuroichi-201:20181121001557p:plain

近接攻撃が結構強い。敵の攻撃は何発か受けてしまうけど

火力的には銃よりも優秀な感じがする。

パークも近接寄りのやつ付けてるからね。

 

ってか、これもうバイオやん…

f:id:kuroichi-201:20181121001817p:plain

 

少し探索して外に。

時間的にちょうどいいので今回はここで以上。

周辺にも建物があるので探索のしがいはありそうですね♪

ほな、サラダ。