クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

最近ハマってるもの。

f:id:kuroichi-201:20210414072621j:plain

今年は花粉が絶好調です。

見事に私のお鼻を攻撃してきます。

ちゅらい(ToT)

画像見てるだけでムズムズしてきゅる(ToT)

 

 

どうも、

泣きながら仕事をしてるクロイチです。

桜が咲くのが早かった気がするけど、花粉が襲ってくるのも早かった気が。

毎年、夏終わりぐらいいまで酷いんだけど、今年は長期戦になりそうだなぁ…

 

サムライマック、開始。

マジで美味しいから食べて欲しい。

f:id:kuroichi-201:20210410104440j:plain

醤油とパテが相性めちゃくちゃ良くて超美味い。

けっこう大きく切った玉ねぎが入ってるのが良いアクセントになってる。

コレはご飯が進みますわあああああ!

どんぶりご飯を片手にマックが今年は流行りそう。

俗に言うライスバーガーってやつです。

 

最近は仮面ライダーセイバーにハマってます。

最初観てて、「ちょっと微妙かなー、、、と思ってしばらく観てなかったんだけど、久々に見たらクソ面白かった。

ってか、ライダーのデザインが超良い。

仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン】

f:id:kuroichi-201:20210410105902j:plain

ぐぇぇぇ、かっこよ。。。

中二感溢れるデザインと名前が最高です。

変身者が複数人いて、主人公の父親だったり、主人公の元仲間(死んだはずの)だったりと内容もメチャクチャ面白い。

毎週末の楽しみです♪( ´▽`)

 

あとはYouTubeで今、ガンダムSEEDが公開されてるのでよく観てます。

放送当時は小4とかだったので、懐かし味が止まりません。

f:id:kuroichi-201:20210414073113j:plain

ガンダムにハマったのが小3ぐらいで、リアルタイムで観たガンダムはSEED

が初めてだったので思い入れも深い。

ガンダムエースっていう雑誌を買ったり、模型誌を買ったりと、当時はお小遣いをガンダム関連の雑誌に費やしてた青春の思ひ出。

そりゃ彼女もできませんわ( ̄+ー ̄)

そんな私の青春の一曲。『暁の車』

クソいい曲なので知らない人には絶対に聞いて欲しい。

 

他にハマってるものはマグロです。

スーパーで400円ぐらいでサクのマグロを買ってきて、家で一口大にカット。

冷凍して夜に解凍して食べるのが好きです。

f:id:kuroichi-201:20210414074541j:plain

この出汁醤油がお気に入り。

頂き物なんだけど、メチャクチャ美味しいのでオヌヌメです。 

ワサビとの相性もバッチリなので、煮物とかよりも海産物、お刺身とかの方が合うと思う。

調べたら通販でしか買えないっぽい?家にストックしておくか悩むわ。

 

そんな感じで今回は唐突に今ハマってるもののご紹介でした。

熱しやすく冷めやすいので来週には全く別のものにハマってるかもしれません。

何事も長続きしない性格の俺が動画投稿だけは続けられてる感動。

アタリメのように長続きさせていきたい。

ダメだ、しっくりこねえ。

さらば。