クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2018-11-26から1日間の記事一覧

#6 死ん。

ヤゲン鳥軟骨。 私が愛してやまない物。 ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンだと キール(胸肉)のとこによくある。 ケンタッキーは部位指定ができるから今度これを買ってくる。

Switch用GCコントローラー買ったった!

どどどどどどうも!クロイチです! スマブラSPに備えて、懐かしの GCコントローラーを購入しましたので 今回は開封記事になります! (((((((((((開封記事なんて書くの初めてやわ…

#18 MJ回!明かされる秘密…!!

ガンダムNTの主題歌をLiSAさんが担当するらしい。 仕事しすぎじゃない???って思ってしまったw SAOで毎週聴いてるせいか、尋常じゃない仕事の量なんじゃないかとww お仕事、お疲れ様です。