クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#6 死ん。

f:id:kuroichi-201:20181126191950j:plain

ヤゲン鳥軟骨。

私が愛してやまない物。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンだと

キール(胸肉)のとこによくある。

ケンタッキーは部位指定ができるから今度これを買ってくる。

 

こんにちは、クロイチです。

Fallout76の#6を振り返っていきましょ〜


#6【PS4】Fallout 76 ~ミュータントに袋叩きにされる男~

 

コメント皆さんありがとうございます!

ジャンク品の解体、欲しい素材の探し方、よく分かりました( ´ ▽ ` )

特に虫眼鏡機能はいいですなあ。

f:id:kuroichi-201:20181126192847p:plain

前回、1時間半時間費やしたのがバカみたいじゃないか!w

しかも最初の方に訪れた街で手に入るっていう…ww

それも大量に。

f:id:kuroichi-201:20181126193245p:plain

美味しい。

 

さて、今回はサットンに行く!

メインミッションを進めるために旅立つ!

f:id:kuroichi-201:20181126193647p:plain

やっぱこのゲーム、スカイリムに似てるよね〜

同じ会社が出してるので当たり前だけど、崖とか岩場とかまんま。

スカイリム今やったら間違いなくハマるw

 

途中、意味不明な暗号文データが。

f:id:kuroichi-201:20181126194008p:plain

まず見方が分からない。

何をしたらいいのかも。w

 

ベセスダ特有のロックピックも。

f:id:kuroichi-201:20181126194208p:plain

失敗した。

ヘアピンを見かけたら回収しておこう。

 

スコーチ。

f:id:kuroichi-201:20181126194420p:plain

肌は爛れて赤い身肉が剥き出しに。

つぶらな瞳は潰れて白目に。

 

荷物が一杯になってきたので武器作業台を作ってジャンク品解体!!

f:id:kuroichi-201:20181126195145p:plain

冒頭、アルミが回収できたのはやはり、収穫として大きいですね♪

それ以外の作業台はまだ素材がないので、集められ次第、随時生産していきます。

 

ふとマップを見て気づく。

f:id:kuroichi-201:20181126195427p:plain

道間違えたw

いつの間にかサットンを通り過ぎて、このままだとグラフトンに着いてしまう。

ってことで予定変更。

グラフトンに参る。

 

けっこう大きな街だなぁ。

f:id:kuroichi-201:20181126200211p:plain

と、悠長に散歩していたら…

 

f:id:kuroichi-201:20181126200557p:plain

すううううううううぱああああああああああ!!!

ミュータントの巣ですね。ココ。

 

顎もしゃくれてますよ。

f:id:kuroichi-201:20181126201224p:plain

ってか、ハルクだな、コレだと。

 

なんて思いながら倒してたら…

f:id:kuroichi-201:20181126201548p:plain

伝説級!?エースか!?

謎の称号を持った敵が現れた!コイツは倒したい!!

f:id:kuroichi-201:20181126202343p:plain

でもメッチャ硬い!

逃げながら戦うクロイチ…

回復メチャクチャ使ってます。

動画編集中に気づきましたが、回復量増えてる気がする。

f:id:kuroichi-201:20181126203155p:plain

一気に全快するんですが〜…(°_°)

回復アイテム途中で入れ替わった?

 

銃の弾も残り少なくなってきたので近接戦を仕掛けようとしたら…

f:id:kuroichi-201:20181126203412p:plain

車爆発からの敵の銃撃で初めての死!

結果、弾をロストするだけの無駄演芸になってしまいましたww

この動画のコメントにもあったけど、死ぬとジャンク品をロストするらしい…

次起動した時に残っているのだろうか?

やっちまったパティーンか?w

 

ってことでゲームスタート地点に。

今回はここまでになります!

レベル上げる必要がありそうですな。。。

伝説級の奴が22レベルだったので格上ですわ。

武器も強化しないとね。

f:id:kuroichi-201:20181126204642p:plain

どんな強化がいいかな?

ショットガンとハンティングライフルはぜひ強化したい。

素材が集まり次第、考えていこう。

 

では、また。