クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ナルトおおおおおおおおおおおお

f:id:kuroichi-201:20191122081018j:plain

先日、ナルトの舞台に行きました。

NARUTO -暁の調べ-

初めての2.5次元ミュージカルだったのですが、激烈に面白かったです。

続編あったら行きたいなぁ( ゚д゚)

 

 

どうも!

ナルトに再ハマり中のクロイチです。

f:id:kuroichi-201:20191122075110p:plain

暁で好きなキャラは干柿鬼鮫!尾の無い尾獣とか響きだけでカッコよすぎる( ゚д゚)

 

舞台『暁の調べ』では主にナルトの第2部がメイン。

その名の通り暁のメンバーもたくさん登場。

f:id:kuroichi-201:20191122075445j:plain

主にサスケ奪還任務に失敗してナルト達が成長してからが舞台。

約2時間半の上演時間があっという間でしたわ…

 

あまり書きすぎるとネタバレになっちゃうけど、ナルトだけじゃなくてサスケの活躍も比較的豊富。

f:id:kuroichi-201:20191122075801j:plain

格闘アクションだけでなくスクリーンを使った忍術の再現も多くて原作ファンなら楽しめること間違いなし。

 

個人的に驚いたのは各キャラクターの再現度。

基本的にイケメン揃いなのはもちろんだけど、声がけっこう似てた!

サスケくんとか、まんまサスケくんだったよ。忍刀の扱いとかも綺麗だったなぁ…

何よりも驚いたのは大蛇丸様の歌唱力w

宝塚の人がやってるらしく、メチャクチャ上手かった。

一気に大蛇丸が好きになりましたw

 

チケットは9000円でしたが、大満足。

9000円が全く高いとは感じないほどの完成度。

あぁ、、、続編観に行きたいのぉ(´Д` )

流石に今回の舞台だけでは物語の最後までは描ききれなかったので、ぜひ続編お願いします( ´△`)

いくらでも払いますw

ライブビューイングで各地方映画館でも観ることができるそう。

観に行きたい、、、( ゚д゚)

 

舞台を観た後は友人と飲みに。肉肉肉。

f:id:kuroichi-201:20191122081453j:plain

左側の方のキーホルダーは記念に買ったやつ。

ランダムで中身が入ってるのだけど、自分はトビが。

友人はナルト。

お面かよ!w

2.5次元なのに漫画とほぼ変わらねえじゃねえかww

ある意味、引き強です。

 

今回の観劇を経てナルトに再ハマり中。

漫画読み直してますw

では、さらば!