クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

Switchでテラリアが遊べるど!

f:id:kuroichi-201:20190921084326j:plain

Switch版テラリアの発売が決まりましたね!

ついにSwitchにも!

しかもいきなりエキスパートモードが実装されるとのこと。

これからテラリアを始める人はSwitch版を購入するのもアリなんではないでしょうか?

 

 

どうも!

Switch版の購入は内容次第で買うか検討するつもりのクロイチです!

海外ではすでに発売されてるっぽいけど日本語版がついに発売だってさ!

 

もしSwitch版のみのイベントやボスがいるのなら買うかも!

3DS版だとオリジナルのボスがいたんだよね。

《レパス》

f:id:kuroichi-201:20190921083137p:plain

 

《おんしらずタルコル》

f:id:kuroichi-201:20190921083228p:plain

上の2つのボスは3DS版のみに実装されたボス。

もしSwitch版にもこういった専用のボスが実装されるのであれば買います。

 

気になる発売は今冬とのこと。

ダウンロード版とパッケージ版での発売予定らしい。

f:id:kuroichi-201:20190921083826p:plain

いきなりエキスパートで始めるも良し、ゆっくり通常のモードで遊ぶも良し。

どちらにせよ、PC版1.3相当の内容が導入されてるっぽいのでやりごたえはかなりありそうですな!

 

Switch版はタッチスクリーンにも対応してるそうなので、遊びやすそう。

f:id:kuroichi-201:20190924084257p:plain

ニンテンドー機種は3DS版もWiiU版も最新アップデートの実装がされないのがすでにアナウンスされてるので、ニンテンドー好きな人はSwitchでテラリア遊ぶしか?

 

ともあれアプデが実装されたら私はしばらく、日本語版PS4テラリアを遊ぶと思いますが。

f:id:kuroichi-201:20190924084456j:plain

アップデート実装日時の詳細が分からないけど、Switch版の発売と一緒だったらいいなぁ…

動画を見てくれる人もそれだけ増えそうだしw

 

いろんな動画でも言ったけど、日本語版PS4テラリアのアプデが来たらエキスパートモードで最初からやります。

北米版は一旦停止にします。個人的に最優先は日本語版なので。

↓北米版Terrariaの再生リスト↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp788WemhrySj03A-m9rpXJtshs9gUUJ4

縛りプレイをするかどうかは未定ですが、”死んだらアイテムロスト”で遊ぼうかなぁ…w

キツい???w

 

ついでにアイテムコンプを狙う…???

アイテム数3000を余裕で越えるテラリアでアイテムコンプはツラい?w

どうするかなぁ〜…

コンプすると言っても、一応公式に発表されてる『Terraria最後のアプデ』ってのもあるので、今アイテムを全部揃えたところで…ってのはあるかもしれませんが…( ゚д゚)

f:id:kuroichi-201:20190924085508j:plain

とりあえず何か目標or縛りを決めて遊ぼうかと思ってるのでお楽しみに。

では、さらばあ!