クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

11、12月が豊作すぎませんか?

f:id:kuroichi-201:20201204090150p:plain

さて、新実況を何やるか悩んでおります。

個人的に気になる作品はいくつかあるのですが、視聴者さん的にはどんな作品を見たいのか…

12、11月で発売されるゲームが豊作すぎて選びきれんのです(。-_-。)

困った困った。

 

 

どうも、身体がいくつあっても足りなくて困ってるクロイチです。

1日中配信して一気にゲームを進めたい…w

 

今やってるゲームをまずは整理。

・ARKジェネシス➡︎早ければ今月中にボス戦。

・テラリア➡︎まだまだのんびり遊びます。

ピクミン3➡︎たぶん今月中にクリアする。

・マイクラ

➡︎今さら普通に遊んでも…って思ってきちゃったので、ストアにある特殊なモード?を遊ぶ予定。(スカイブロック的なやつとか)

今まで遊んでたマイクラのデータも続けるつもり。

ゼルダ無双➡︎動画メインで今後遊んでいく予定。

・アサクリ➡︎ゆっくり遊ぶ予定です。

 

と、こんな感じ。

今年中に2本のシリーズが終了の予定。

ジェネシスに関してはもう少し遊ぶかもしれませんが。

ただ、それ以上に遊びたいゲームがたくさん。((((((((困った。

イモータルズフェニックスライジン

➡︎ギリシャ神話が舞台のオープンワールドゲーム。ちょっとBotW感。

・コナンアウトキャスト 

➡︎前にバグが多すぎて諦めたやつ。追加コンテンツ安くなるの待ち。

・ノーマンズスカイ

➡︎発売当時は期待外れという評価が多かったけど、幾度のアプデで評価が変化したゲーム。1000京(兆より上)以上の数の惑星を宇宙船に乗って冒険、着陸し、その星を探索しながら様々な素材を回収。回収したものを使って拠点やマシンをクラフトするゲーム。

・ホロウナイト

➡︎11月のフリプだったやつ。ダウンロードだけしといた笑

・ボクセル地球防衛軍

➡︎12月24日発売。買い。地球防衛軍の世界がマイクラっぽいカクカクの世界になったやつ。

・風来のシレン5Plus

➡︎名作のリメイク。死ぬと所持品やお金をロストしてしまう恐怖と戦いながら最深部に向けて冒険していくハラハラ感がたまらないゲーム。

新規ダンジョンなども追加されてより遊びごたえのある作品に。

 

ああああ、

遊びたいゲームが多すぎるううううう

さて、皆さんはどの作品を観たいですかね〜?

地球防衛軍は買う予定だけど、それ以外何しよう、、、

真剣に悩み中です。

 

とりあえず今回はここで以上。

では、さらば。