クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2018-11-30から1日間の記事一覧

#1 Extinctionが来たぞおおおお!

さあ…! ついに…! やっと配信されました!Extinction! 待ちに待ったよ・:*+.\*1/.:+ 怖いけどw *1: °ω°

#12 確認したバグについて語るシス。

スマブラspの発売に向けてGCコントローラーの接続タップをネットで購入しました。 Amazonで買おうと思ったら在庫なしが多く、 到着が発売から1、2週間後とのことだったので楽天で購入。 まだ届いてないけどなんとか発売前に家に着くようなので良かった。