クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2018-12-05から1日間の記事一覧

#20 ラスト!博士と最終対決…!

尋常じゃない量の蕎麦を貰った…w 生蕎麦じゃないから保存は効くけど、しばらく蕎麦生活が続きそうです∑(゚Д゚) 嫌いじゃないし、むしろ好きなんだけど、蕎麦って意外と糖質あるんですよね。。。 食べ過ぎには注意しましょう。

はい、録画ミスりました。その言い訳です。

やってもうたわ。。。 録画の設定を見事にミスったわ。。。 本日は2018年12月5日。 昨日、新しいキャプチャーボードを使って動画の撮影しようとして、 できるだけ高画質に設定して、動画を2本撮ったら… PCのスペックが足りなかた( ゚д゚)