クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

2021年のE3がもうすぐですよ。

f:id:kuroichi-201:20210604115129j:plain

さぁ、2021年のE3開催がもう間近!

日本時間の13日〜16日の間で開催される海外の特大ゲームイベント!

今年はオンラインのみでの開催だけど、毎年オンライン視聴だから特に問題無し。

どんな発表があるか楽しみだなー!

 

 

どうも、

ブレスオブザワイルドの続編情報が楽しみなクロイチです!

ニンテンドーの日程も公開されてダイレクトの時間も発表!

6月16日(水)の午前1時から開始とのこと。

f:id:kuroichi-201:20210603115618j:plain

ワクワクワクワクワク…

もしかしたらスマブラの新ファイターとかも情報出たりするのかな?

あとはスプラトゥーン3についてとか?

ゼル伝が今年35周年なので、マリオの時同様にリメイクの発表があると嬉しいのですが(°▽°)

 

他にも色々な企業が参加して様々な新ゲームの情報が公開されることは必須。

どんな発表がされるかは分かりませんが、個人的にはPS5独占タイトルなどが増えてくれると嬉しいです。

現状はPS5のみでしか遊べないゲームは少ないので、何か魅力的な大型タイトルが出てくれることに期待。

 

一応、全体スケジュールなども発表されたようで。

12日Ubisoft、Gearbox

13日ベセスダ、スクエニ、PCゲーミングショー、Warner Bros Game

14日カプコン

15日ニンテンドーバンダイナムコ

となってるようです。(個人的に気になる企業をピックアップ)

詳しくはHPで確認を。

ベセスダってことはエルダースクロールの続編の情報も期待しちゃっていいのかな?

 

国内のゲーム最大イベントでもある東京ゲームショーは9月なのでまだまだ先だけど、まずはE3でどんなゲームの情報が出るのか…

気になるゲームの情報が出たらまたブログで書きたいと思います。

f:id:kuroichi-201:20210607123018p:plain

東京ゲームショーって数年前までは試遊とかあって、一般公開日とかに遊べたりしたけど、今はコロナで全部オンライン開催…

試遊もできない。

いつかコロナが収まって現地で遊べる機会があったら自分も遊びに行きたいなぁ( ´ ▽ ` )

いつになるかは分かりませんが、その時を楽しみに待ちたいと思いまする。

 

では、またE3については書きます。

楽しみだああああ

バイ!