クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ARK2ですって。

f:id:kuroichi-201:20201212120527j:plain

ARK2が発表。

まさかまさか。

ついでにアニメ化ともな。

どうしたARK。めちゃくちゃ盛り上がってるじゃないですか。

ま、炎上もしてるっぽいけど。

 

 

どうも、

ARKの終わらない冒険にちょっと安堵してるクロイチです。

 

先日行われた『The Game Award 2020』で何か発表があるってのは分かってたけど、まさかのARK2。

f:id:kuroichi-201:20201212120713j:plain

ARKのタイトル画面の右上になぜか『The Game Award 2020』の告知が貼ってあったのが不思議だったんだよなぁ…

絶対お前ら見ろよ!凄え注目だど!」っていうアピールだったのかな?

 

で、発表されたのがARK2とARKのアニメ化。

ARK2は人vs人vs恐竜の物語になるとのこと。

映像ではワイスピの俳優さんが。※ヴィン・ディーゼル

f:id:kuroichi-201:20201212075625p:plain

個人的にジェイソンステイサムが好きなので、ちょっと残念w

それでも大俳優様を取り込んだARK2、凄えっす。

 

ただ、1つ残念な情報が。

PSでのリリースは無し!

Play Station機器では遊べない!

PSユーザーは諦めてPCかX boxを買え!!

 

はい、大炎上。

これには私も残念に思いました。

後日、ARK2に関して思うことを喋る動画を改めて撮ろうと思います。

 

アニメについては想定外中の想定外。

ちょっとアメコミ風の画なのもよき。

f:id:kuroichi-201:20201212121046j:plain

ヘレナっぽいのが主人公みたいなので、ストーリーに準じた作品になるのかな?

ARKってそもそもメチャクチャ壮大な物語だから、上手いことシリーズ化したらかなり規模の大きなものになりそう?

一応、ARK2に出る予定のヴィン・ディーゼルもアニメに出るらしいとのこと。

今後もARKから目が離せませぬ。

 

今回の発表会では他にもいろいろな作品の情報が解禁されましたね。

スマブラセフィロス参戦とか、モンハンライズの体験版配信決定とか。

f:id:kuroichi-201:20201212122005j:plain

すみません、たくさんの新情報は嬉しいんですが、体が追い付きませぬ…w

とりま、ARK2の決定おめでとう。

さらば。