クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

動画投稿をお休みしてたけど、再開します。

f:id:kuroichi-201:20201201083852p:plain

数日間、動画投稿とゲームをするのをお休みしてました。

いろいろ考えることは多かったけど、結果、悩むのやめました。

ってか、普通にゲームしたくなった(。-_-。)

 

 

どうも、

ゲームしなかったら手が震えてきたクロイチです。(((((ヤベえ奴

 

数日、ゲームも動画編集もせずに何をしていたかというと、ひたすら寝てました。

具体的には…

いろいろ考え事する➡︎目を瞑る➡︎寝る➡︎起きる➡︎いろいろ考え事する➡︎目を瞑る➡︎…

 

クソみてえな生活w

自堕落。仕事以外は基本こんな感じの生活でした。

今までは動画撮ったり編集したりと、基本的にYouTube活動が生活の中心だったので、それが無くなった途端に何もすることが無くなってしまいました。

改めて、ゲーム以外のことを普段何もしてないんだなぁ…と振り返り。w

流石にこのままだと、”ベッドと一体化して沈み込んでしまいそう…”と不安になってきたり…

 

ちょっと人間としてヤベえ生活な気がしてきたので、人間らしい生活?を取り戻すためにも、また動画を撮っていきたいと思います。

もちろん、嫌々動画を撮るってのではなく、純粋に動画作成に対するモチベも上がってます。

いろいろやりたいことも数日で増えました。

それも全て、視聴者さんの暖かいコメントのおかげかもしれません。

数多くのコメントをYouTubeTwitterで頂き、ほっこりしました。

また動画を撮ろうと思えたのも、皆様のおかげであります。

特に上手いプレイをしてるわけでも、攻略的なことをやってるワケでもないのに、見ていただけるのは本当にありがたいことです。

”楽しくゲームをする”っていうのを一番に考えて今後も遊んでいこうと思ってるので、それをみなさんと共有できたら嬉しく思います。

 

皆さんの動画の1再生、コメント、チャンネル登録、高評価、それらすべてが私のモチベに繋がります。

私自身、頑張りますので、今後も当チャンネルをよろしくお願い致しますm(_ _)m

さらばっ!