クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

明日PS5の映像イベントだぞ!早起きみんな頑張れ!

f:id:kuroichi-201:20200916075955j:plain

以前から話してたAPEXのランク生活。

無事ダイヤ帯に来ましたあああああ!

思ってた以上にすんなり( ゚д゚)

マスター帯に行くのはソロだとけっこうキツそうなので、一旦APEXはおしまい!

コレで心置き無くマリオサンシャイン遊べるぜ( ・∇・)

 

 

どうも、

試しにダイヤ帯に行って戦闘してみたけど、レベルは高いし、消費ポイントも高いし一向にレベル上がらなくて驚いたクロイチです。

マジで異次元。

 

appleのイベント見ました?

新型iPhoneについての発表は無かったなぁ(´Д` )

まぁ、予想通りではあったけど、、、

今使ってるスマホがiPhoneSEなんだけど、そろそろ買い換えたい。

もう3年ぐらい使ってるし、そろそろかなぁ…

サイズ的にはSEがちょうどいいので買い換えるとしたらSE2かと思ってたけど、動画見るならもう少し大きめのスマホでも良いかも。

f:id:kuroichi-201:20200916080124j:plain

手が大きくない私はスマホが大きすぎると指が届かないので、毎回新型のiPhoneが発表されると一番はサイズに注目します。時点で軽さ。

性能にはそこまで興味無いです( ・∇・)

とにかく現状は今のSEをしばらく使う予定かな。

次の発表会を楽しみに待とう٩( ᐛ )و

 

PS5の映像イベント配信!

9月17日(木)の朝5時にPS5に関する動画イベントが公開されるとのこと!

また5時かよっっっっっっ!ww

早起き苦手マンの私はリアルタイムでの視聴は諦めます( ̄∇ ̄)

f:id:kuroichi-201:20200916080247j:plain

YouTube、Twitchでの配信予定とのことなので、早起きに自身のある方はぜひ見てみるといいかも。

今のところ、PS5のロンチタイトルや本体発売後にリリースされるゲームの情報が公開されるらしいのですが、もしかしたら発売時期や価格などについての情報も公開されるかも?

先日、Xboxの新型機についての情報が公開されたばかりなので、PS5についても様々な情報がそろそろ出てもいい頃。

ソフト自体に関してはディアブロの新作とかの情報が欲しいなぁ…

この動画イベントについてはまたブログ書きます!

 

そういえば、PS5の生産台数が400万台削減したらしいじゃないですか?

これは購入戦争起きるか…?

早めの予約が重要そうなので、買う人はしっかり予約しましょう。

PS5に内蔵する集積回路チップの生産が追い付いてないらしく、今回の決断に至ったとのこと。

性能の高さを考えれば生産が厳しいのは納得。特に今年はコロナも流行ってるので。

無事購入できることを私は祈ります(。-_-。)

 

オンラインでの東京ゲームショー開催もあるので、今月は大忙し!

PS5発売が近づいてきた感はありますな!

では、さらば!