クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

新作ゼルダ無双が発売!

f:id:kuroichi-201:20200909081424p:plain

突然発表された新作ゼルダ無双

内容的にはBotWの100年前を描いたものになるらしい。

100年前に敗北したハイラルの戦士たちの戦いの模様が分かるとのこと…

コレってバッドエンド確定じゃね?( ・∇・)

 

 

どうも、

個人的にコログで無双したいクロイチです。

f:id:kuroichi-201:20200909074731p:plain

さて、気になる新作ゼルダ無双ですが、タイトルも正式に決定。
ゼルダ無双 厄災の黙示録』

発売日は2020年11月20日

もうすぐじゃねえですか(´Д` )

ニンテンドーさん、大作の発売しすぎじゃない?w

 

内容的に100年前の大厄災が描かれるとのことだけど、BotW本編だと大厄災についての細かな描写は無かったので、実際に厄災戦をすることが出来るのはこのゲームだけ。

f:id:kuroichi-201:20200909081631p:plain

BotW本編だと無数のガーディアンやモンスターとリンクの戦闘シーンがあったりしたので、無数の敵をバッサバッサ斬り伏せられる無双の相性は良いのかも。

なんと言っても、戦争ですからなぁ。

開発者曰く、BotW本編で表現しきれなかった部分も今作で明らかにすると言うことなので、コレはファンは絶対に遊ばないといけないやつ。

もちろんダルケル、ミファー、リーバル、ウルボザなどの英傑たちは出てくるし、神獣も登場するとのこと。

f:id:kuroichi-201:20200909081829j:plain

過去に発売されたゼルダ無双とはあらゆる面で異なるらしく、グラフィックや世界観、遊びの方向性など、BotWに合わせたものになるらしい。

私は絶対に買います( ̄∇ ̄)

 

ちなみに以前から発表されてたBotWの続編作品はこのゼルダ無双とは違うらしいので安心。

f:id:kuroichi-201:20200909081927j:plain

開発も順調に進んでるとのことなので、じっくりと発売を待つことにしましょう。

個人的にBotWの続編の発売を楽しみにしてたので、今回の突然の発表は驚き。

楽しめるコンテンツが増えて嬉しいです。

 

あとはトワイライトプリンセスの発売もお願いしやすっ!

僕のWiiさん、どっか行っちゃったので!w

f:id:kuroichi-201:20200909082034j:plain

ソフトはあるんだけど、なぜか本体が見つからないんだよなぁ…

名作なので、リメイクして欲しい。

マリオも過去作品がリメイクされたりしてるので、ワンチャンあるかも…?

 

期待してますよおおおおおおお!

さらばっ!