クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

半沢直樹おもしれえええええ(。-_-。)

f:id:kuroichi-201:20200816083148p:plain

学生は夏休みがもう終わりの人がほとんどらしいじゃないですか。

せっかくのゲームの夏が終わりとは泣ける…

来週からAPEXの新シーズンも始まるのに…

夏休みと言ったら、徹夜でゲームして体調崩して母ちゃんに怒られるまでがワンセットでしょーが!!!!怒

 

 

どうも。

学生時代の夏休みは新規データでゲームをじっくり遊ぶのが毎年恒例だったクロイチです。

何回モンハン2ndGのデータを作ったことか…w

 

さて、最近ちょっと嬉しい情報が。

ワールドウォーZがクロスプレイ実装!

ついでに新クラスの追加などもあったり。

f:id:kuroichi-201:20200816080346p:plain

これでPC、PS4Xbox oneの垣根を超えて遊ぶことができる!

これは嬉しいぞおおおお!

マッチングもよりしやすくなったってことかな?

生放送で遊びたいです!

割と一緒に生放送したりする移木苗がPCゲーマー勢なのでこれで共闘できそうかも。

セールで安くなったら買ってみよー( ・∇・)

 

2020年秋発売の新作ゲームで木になるタイトルの発表も最近ありました。

『UNTURNED』

f:id:kuroichi-201:20200816081512p:plain

サンドボックスゾンビサバイバルゲーム…?

ゾンビに侵された世界で水分、食料、放射量などに気を使いながら、物資を調達して拠点を建築し生き延びるという内容のゲーム。

『7 days to die』とほぼ一緒…?笑

気になるので遊んでみたいです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

話はガラッと変わりますが、半沢直樹にめちゃくちゃハマってます。

くっっっっっっそ面白い。

f:id:kuroichi-201:20200816083011p:plain

「お・し・ま・い・DEATHっっっっっっっwwwwww

腹抱えて笑ったの久しぶりでした。

誰かに言ってやりてえなぁ( ゚д゚)

ただ唯一解せないのが、動画配信サイトなどで配信されてないということ。

大抵のドラマは1週間見逃し配信ってのでアーカイブ公開されてることがあるんだけど、半沢直樹に関してはそれが無い。

10分程度のダイジェスト版しか配信されてない。

フルで観たいんだよおおおおおおおおおおお!怒

これは傲慢ですよ。

▶︎人気作品だからオンタイムのみでも充分、視聴率稼げるっしょ。

▶︎観たいならオンタイムで観れば?

▶︎お・し・ま・い・DEATHっっっっっっっ

っていう製作者の意図を感じる。

解せぬ。

 

まぁ、ちゃんとオンタイムで観るんですけどね(ー ー

では、今日の倍返しも楽しみにしてます。

さらば。