クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

PS海外アカウント作った!こりゃええぞ!

f:id:kuroichi-201:20200630092912j:plain

北米版のPSアカウントを作りました。

日本のストアには無いダウンロードタイトルがたくさんあってメチャクチャ面白そう。

最近話題の『JumpKing』も。

コンソール版で遊べたのかアレ…( ・∇・)

個人的には『7days to die』と『タイタンクエスト』を買いたいと思ってます。

 

 

どうも。

もっと早く海外アカを作れば良かったと後悔してるクロイチです。

PS5でも海外アカは早い段階で作っておこう( ´△`)

 

ちなみにゲームなどの購入には海外のPSカードを購入してお金のチャージをする手段を使うことに。

なんかデザインがオシャレな気がする。

f:id:kuroichi-201:20200630084644p:plain

驚きなのはその値段。

50$7232円です。高っっっっっっっか。

日本のクレジットカードを登録することは出来ないので、現状一番簡単な方法はAmazonなどでPSカードを輸入購入することっぽいです。

 

しかも今回、タイタンクエストっていう海外だとメジャーなハクスラゲーをDLC含めて購入しようと思ったら、PSカードが家に届く寸前にちょうどセールが終わってしまって、50$のカードじゃ全部購入できませんでしたwww

f:id:kuroichi-201:20200630093148j:plain

タイミングううううう!w

 

いろいろ面白そうな海外タイトルがあったので、今度動画にしようかと思います。

アカウント自体はメールアドレスがあれば10分もしないですぐ作れるので、興味のある方は是非作ってみてね。

注意点は日本アカで使ってるメールアドレスは使えないということ。

適当にYahoo!メールとかのアドレスを新規で取得してください。

 

海外タイトル作品は言語が…」

って思ってる方もご安心を。

全部ではないけど、作品によっては日本語化に対応してる作品も多いので、もしかしたら遊びたい作品がローカライズされてるかも!

ググって調べてみてね。

※『タイタンクエスト』は日本語化されてる!

 

私は『タイタンクエスト』が買えなかったモヤモヤ感を『7days to die』を買うことによって発散しようかと思ってます…w

f:id:kuroichi-201:20200630093316j:plain

もしかしたら実況するかも?

皆さんも海外アカを作って、ストアを覗くだけでもいいので見てみると良いかも。

日本だとPCじゃなくちゃ遊べない作品が、海外アカならPS4で販売されてる物が多いので、PC無いって方も気軽に遊べるかもです。

 

では、さらば!