クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

味噌ラーメンが食べてえだ…

f:id:kuroichi-201:20200609082523p:plain

美味い味噌ラーメンが食べたい。濃いめの味のやつ。

ラーメンって店で食べるものはカップラーメンとは別次元だから、どうしてもお店に食べに行きたくなっちゃう。

コロナのせいでなんだかんだこの3ヶ月ぐらいは外食ラーメンをしてないんだよなぁ…

そろそろ美味いもの食べに出掛けたいぞ。

 

 

どうも、

ラーメンの中で一番味噌が好きなクロイチです。

醤油も好きだけどね!

醤油ラーメンは昔ながらの食堂とかで食べるのが好き。

どこか懐かしい感じのある味、香りがたまらんのです。

 

さて、先日延期になってたPS5の新情報解禁の映像イベントのやつ。

6月12日(金)早朝5:00からに決定しましたあああああっ!

f:id:kuroichi-201:20200609082710j:plain

年末商戦に大きな目玉として発売されるPS5。

今回のイベントではそのPS5で遊べるゲームのスタートラインナップが発表されるとのこと!

一体どんなタイトルが出揃うのか!?

ワクワクすぎて味噌ラーメンどころじゃないです。

いや、逆に味噌ラーメンでお祝いですな。

イベント映像も約1時間を予定してるとのことなので、かなり多くの情報が解禁されるのではないでしょうか?

もしかしたらサプライズも…?

イベントはYouTubeで見れるっぽいですね。正座で待機!

個人的にはDiablo4を期待したいけど、Blizzcon2020が中止になったし、そもそもこのイベント11月だし、今回は何も発表ないだろうなぁ…

 

さて、話は変わりますがPS4『Days of Play』が開催中。

いろいろセールで安くなってるぞー!

私はとりあえずPS Plusの12ヶ月利用権を購入。

30%オフで3600円ですよ!ただでさえ12ヶ月分まとめて買うとお得なのに、さらに割引。ちなみに通常は5143円で販売。

f:id:kuroichi-201:20200609082937p:plain

1ヶ月利用権が850円なので、いかに安いか分かるはず。

約4ヶ月分のお値段で1年間遊べちゃうってヤベえw

 

ちなみにコンビニとかで売ってるカードのやつ。

こっちは12ヶ月利用権が5143円で売ってるけど、期間中にコード入力するとさらに4ヶ月分が追加される!

f:id:kuroichi-201:20200609083009p:plain

4ヶ月分=1ヶ月850円×4=3400円もお得に!!!!

ってことは実質、12ヶ月分を約1800円で遊べちゃうってこと?

ヨダレが止まらんなぁ。

味噌ラーメンでお祝いだ。

 

どちらを買うかはあなた次第。

ちなみに私はカードを購入しました。

 

今回はこんな感じで以上!

味噌ラーメン食べてくる。

さらば!