クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ハクスラをライブでやりたい!

f:id:kuroichi-201:20200529080235p:plain

最近買った歯磨き粉が不味い。

くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ不味くてツラい。

だいたい1ヶ月に1回は交換してるんだけど、今の歯磨き粉生活が1ヶ月続くのかと考えると憂鬱です。

だから今は無駄に歯磨き多くやって、早く消化できるように勤しんでます。

 

 

どうも、

歯磨き大好き人間クロイチです。

歯磨きって気分がリフレッシュできるので大好きです。

深夜に動画編集してて、眠くなった時に歯磨きすると目覚めがパッチリ。

そこからまた1時間ぐらいは頑張れる。コーヒー以上の特効薬。

 

さてさて、

まずはちょっとしたお知らせ。

新シリーズ!『マインクラフト ダンジョンズ』が始まりましたあああ!


#1【PS4】Minecraft Dungeons ~見たら分かる、神ゲーやん。~

ゲーム内容をざっくり説明するとマイクラハクスラの融合。

ハクスラと言えば『ディアブロ』などが思い浮かぶけど、見下ろし視点だったり、戦闘のシステムだったりは似てるものが多いので、ディアブロ好きな人は手を出しやすいかも。

f:id:kuroichi-201:20200529080445j:plain

まだ冒頭の方しか遊んでないけど、スーパー楽しいです。

敵のデザインとかもマイクラなので可愛い感じだけど、なかなか敵の火力が高いので、油断してるとあっさりやられそうになるw

難易度もそこそこ高そうだし、しばらくじっくり遊んでハクスラゲーを楽しんでいきたいと思います。

 

時々一緒に生放送やったりする『移木 苗』氏はもうボス戦まで到達したそう。

早すぎんか?w

f:id:kuroichi-201:20200529080607p:plain

彼はPC版を購入したらしいので、クロスプレイが実装されたら一緒に生放送やりたいと思ってます。

 

今作を皮切りに、今後ハクスラゲームをどんどん遊んでいきたいと思ってます。

特にハクスラは作業の要素も強いので生放送などで出来たらいいですね!

ハクスラでライブ。つまり…

ハクスライブ!』

実は注目してたけど遊べてなかったハクスラゲーがたくさんあるので、そういうのを消化できたら嬉しいなと思ってます。

 

では、『ハクスライブ』楽しみに。

さらば。

(((((((((((((((なんかしっくりこねえ名前だな…w