クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

『あつまれ どうぶつの森』の正しい略し方は? あつ森派?どぶ森派?

f:id:kuroichi-201:20200328075717p:plain

髪を切りました。

かなりバッサリ。

髪の毛邪魔だなぁ…って思ってガッツリすいてもらったのですが、やり過ぎてしまいました…(´Д` )

スーパー髪が減った感じ。スースーする。

ハゲたらこうなるのかなぁ…と不安です。しばらく人前には出たくありません。

 

 

どうも。

たぶんハゲるとしたら前から侵攻して行くタイプのクロイチです。

人前に出たく無いけど、今はコロナで外出できないし、ちょうどいいか。

 

さて、こっそりひっそりですが、Twitterのフォロワーさんの数が700人を越えました。

YouTubeのチャンネル登録者数は14000人以上いるのに数が釣り合わないのが気になりますが、それでも700人ありがとうございます٩( ᐛ )و

f:id:kuroichi-201:20200328075916p:plain

大々的にTwitterのフォローをお願いしてないのが原因だとは思いますが、今後もマイペースにYouTubeと合わせて活動して行くので引き続きよろしくお願いします。

 

ちなみにYouTubeの方の総視聴回数は600万回を越えました。

よく分からない数字です( ・∇・)

f:id:kuroichi-201:20200328080035p:plain

次は目指せ1000万回ですな。一体いつになることやら…

 

あ、『あつまれ どうぶつの森始めました。

マイデザインの編集が超楽しいです。

f:id:kuroichi-201:20200326022514j:plain

黒崎一護(始解状態)です。

まぁ、ほとんど黒なので簡単でした( ゚д゚)

今後は卍解状態と千年血戦篇の服装を作りたいと思ってます。

”””””結局ほとんど黒じゃねーか”””””って言わないでください。お願いします。

 

実況は今後も続けていきますぞ٩( ᐛ )و

のんびり過ごす無人島生活をじっくり楽しみたいので、撮れ高よりも島民とのホッコリするやりとりを大切にしていきたいです。

過酷な無人島生活はARKだけで十分やw

 

そんなARKは現在ジェネシスをメインに活動中。

ブラッドストーカがスーパー便利マンでした。


#4【PS4】ARK Genesis ~ブラッドストーカーを捕まえたあああい!~

新生物の捕獲が今後も楽しみ!

大きい亀に建築を早くしたいところ。噂ではそこまで難易度高く無いらしいけど…

あとはミッションも手を出していきたいですな!

何やらジェネシスの攻略にミッションが大きく関わってくるっぽい?

楽しみ(゚ω゚)

 

では今回はこんな感じで以上!

ゼル伝もかなり終盤に近づいてきたかな?

まだやることたくさんあるけどw

今後も色々な動画をお楽しみくだせえ。

では、さらば!