クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

3月は豊作だ!

f:id:kuroichi-201:20200325082752j:plain

みなさんコロナ大丈夫ですか?

なかなかの猛威を振るっているコロナさんですが、最初の登場から2ヶ月経っても未だに留まることを知らない模様。

オリンピックも延期?

企業も選手も大変だよなぁ( ´△`)

 

 

どうも。

基本的に仕事以外の日は引きこもりなので、外出禁止令が仮に出されても全く問題のないクロイチです。

コロナの一連のニュースとか見て思ったけど、バイオハザードが仮に現実になったら簡単に国は滅びるんだろうなぁ…と。w

f:id:kuroichi-201:20200325082912j:plain

絶対に今の日本は何もできずに堕ちる( ゚д゚)

 

さてさて、学校もお休みで、外出を控える人も多いこのご時世。

ゲームで暇をなんとかしようとする人もきっと多いはず。

3月は良作が多くてよかったぜw

注目の作品は『仁王2と『あつまれ どうぶつの森

ジャンルは違うけど腰を据えてじっくり遊べるこの2つが発売されたのは、なかなかのグッドタイミングですなぁ…

特にどうぶつの森は売れ行きがなかなか好調のようで。

 

個人的に実況はどうぶつの森を始めました。


#1【Switch】あつまれ どうぶつの森 ~無人島で始まる新たなサバイバル?~

のんびりと無人島生活を始めました。

ローンの返済しながら釣りや虫捕り、家具集めに勤しみたいと思います٩( ᐛ )و

 

仁王2も本当は遊びたいのですが、ちょっと動画が追いつかなさそうなので今はスルーしました。

f:id:kuroichi-201:20200325083150j:plain

でもいつか遊びたいです。

DLC全部入りのやつとか発売されたら遊ぼうかなぁ…(・Д・)

新しい武器種も今後DLCの実装に合わせて増えるらしいので、今は焦らなくてもいいかも。

 

あと、モンハンワールドに大型アプデが。

臨界ブラキ、激昂ラー醬。

f:id:kuroichi-201:20200325083254j:plain

ムフェトの実装で一気にモンハン熱が冷めた私ですが、また遊ぼうかな〜とか考えてます。

次のお祭りで装飾品回収と臨界ブラキの操虫棍作成しようかな。

ムフェトはまぁ、余裕があればやるかな…(´Д` )

 

と、こんな感じで3月の豊作っぷりは半端ないですな!

コロナに負けずゲームだ!

さらば!