クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

ちょっと久々のブログ!もう2月だよよ。

f:id:kuroichi-201:20200204082802p:plain

久々のブログ更新!

かなり間が空いてしまった…

いろいろ書きたいことはあったけど、忙しくて動画編集だけでいっぱいいっぱいでしたわ。

ってことで、2月も始まったのでブログ再開です٩( ᐛ )و

 

 

どうも!

2月1日が誕生日のクロイチでございます(・Д・)

28歳でえええええええええす!!たぶん…

でも祝ってくれる人が誰もいませえええええええん!!寂しい…

 

そんな寂しさをPS4とSwitchにぶつけている日々を過ごしております(・・)

ゲームはトモダチ…

 

さて、ここ最近ブログを書いてなかったので、今回は新作ゲームや注目してるゲームについてです。

まずは『7 Days to Die』について。

f:id:kuroichi-201:20200204082636j:plain

日本語化されたらしいじゃん!?

やっとか!!待ってたぜ!!

どんなゲームか簡単に説明すると、7日ごとに襲い掛かってくる大量のゾンビを建築やクラフトを駆使して倒して生き残るサバイバル系のゲーム。

ホラーは苦手だけどゾンビ系のゲームは割と好きなのでやってみてえです♪

日本ではパッケージもDL版も無いっぽいから、買うとしたら海外版のパッケージを買ってやろうかな。

 

そして『Frostpunk』

f:id:kuroichi-201:20200204083025j:plain

めちゃくちゃ寒い場所で都市を運営するシミュレーションゲーム

PCではすでにリリースされてるとのことだけど、やっとPS4にも登場。

ずっと遊びたかったから買うか悩み中。

実況には向かない…かな…?w

都市シミュレーション系のゲームって実況するの難しそうだな…

この手の実況はやったことないから、1回お試しでやってみようかな( ´△`)

発売は2月27日。

 

そして発売自体はもうされたけど、ウォーハンマー Chaosbane』も気になる。

f:id:kuroichi-201:20200204083130p:plain

ディアブロ3っぽいハクスラゲー。

買おうか凄い悩んだけど、ゼル伝もテラリアもたくさん動画作りたいので、今のところウォーハンマーは見送り。

イクラハクスラゲーも今度発売されるので、今回は止むを得ずパス。

 

3月も”仁王2”や”どうぶつの森”などが発売されるので、楽しみな作品の発売がまだまだ続く!嬉しみ!
また遊びたいゲーム増えたらブログでご報告いたします。

2月中にゼル伝は出来るだけ進めておきてえなぁ…(゚ω゚)

じゃないと次に発売するゲームが遊べねえや…

2月頑張ります。では、さらば。