クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

今度のマイクラは一人じゃない!!

f:id:kuroichi-201:20200115092044j:plain

イクラを生放送で始めようかと思います。

PS4に統合版も来たし、のんびり開拓生活を始めていこうかなと。

動画でマイクラをやってたのが約1年前(もしかしたらもうちょっと前)なので、色々とアプデで変わってるはず。

楽しみだなぁ(゚ω゚)

 

 

どうも、

定期的にマイクラ熱が高くなるクロイチです。

 

さぁ、何度目のマイクラか。笑

基本的には週末土日に生放送でマイクラをやろうと思ってます。

ちゃんと動画として残そうとも思ってるので見逃してしまっても大丈夫。

 

そしてここからが一番重要なお話。

今回は一人じゃなああああい!

なんと、一緒にマイクラをやる道連れが。

 

『移木苗 Uturugi Nae』という人物とやります。

f:id:kuroichi-201:20200115090958p:plain

チャンネルはこちら⬇︎

https://www.youtube.com/channel/UC3pkIRkICxZPAaqIejUuChA

俗にいうコラボというやつです。

彼はVTuberなのですが、中の人は私の知り合いです。

前の会社の同期ですw

最近チャンネルを開設したばかりなのですが、動画投稿を始めたと聞いたので、”じゃあ一緒にマイクラでもやろうぜ”という話に。

何本か動画を更新してるっぽいので、よろしければどうぞご確認を。 

 

ここ最近一緒にモンハンやったりしてるので、せっかくなら動画にしよう。ってことで

イクラやります。

モンハンとか他のゲームをやるかはまだ未定ですが、マイクラの進捗次第ではやるかもしれませんね〜٩( ᐛ )و

 

普段の会話内容は『くだらない』の一言。

マジでくだらないことしか言ってないので生放送に不安しかないですがw 

放送に乗るってのを意識しないと、とんでもないことになりそうだな…

 

では、マイクラ生放送をお楽しみに!

開始の時間などは改めてTwitterで報告しまーす(・Д・)

さらば!