クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

令和もゲームたくさん遊ぶど!

f:id:kuroichi-201:20190505102741j:plain

あけまして令和おめでとうございます。

とうとう始まりましたな。令和。

令和は貯金を頑張ろう。

と、誓ってすぐにコンビニに行く俺。

滅茶苦茶だわ(-_-)

 

ども、GW中に呑み過ぎてヤベえクロイチです、、、

あああ…

ハクスラやりてええ…( ´△`)

やっぱディアブロ3?

f:id:kuroichi-201:20190505105040j:plain

↓前にやってた時の再生リスト↓

https://www.youtube.com/playlist?list=PLp788WemhrySkkeg5tjXthLT47IJL3pz5

実は最近ちょこっと遊んでます♫

クルセイダーが気になるから育成始めようかな…٩( 'ω' )و

でも、ネクロマンサーの強い装備も集まってないし、グレーターリフトも全然進めてないし、やることが多すぎて本当にディアブロ3って凄えわ。

 

ハクスラといえば、ボーダーランズが気になってます。

f:id:kuroichi-201:20190505113942j:plain

2019年9月13日に発売。

FPS×ハクスラ×RPGなので多くの人に刺さる1本なのではないでしょうか?

FPSが苦手な人もレベルを上げればクリアしやすくなってるので、手を出しやすいかも?

f:id:kuroichi-201:20190505114033j:plain

ただ、世界観が独特なのと、デザインがアメコミ風なのが気になるけどw

初代ボーダーランズは武器種類の多さがギネスにも認定されたほど。

凄くね? 

 

次にやるゲームは…

ドラクエビルダーズ2の実況がひと段落ついたから、新しくなんのゲームをやろうかな( ゚д゚)

スカイリムについてYouTubeのコミュニティ機能を使ってアンケートしてみたらこんな結果が。 

f:id:kuroichi-201:20190505115042p:plain

みんな"見"なんだね!www

と、おふざけはここまでにしてw

結構見たいという方が多かったのでやってみようかしら♫

f:id:kuroichi-201:20190505123729j:plain

ストーリーは基本無視でのんびりスカイリム生活も悪くないなぁ〜٩( 'ω' )و

新作の開発も進んでることだし、発売までに遊んでもいいよね〜♫

 

とりあえず、7月にPixARKの発売も控えてるから、それまでに単発実況も含め数本遊びたいと考えております٩( 'ω' )و

 

ちなみにスマホゲームの実況もしたいです。

手軽に遊べる作品も多いから単発実況向けかな?

スマホゲームだったらホラー系もできそうかも?

f:id:kuroichi-201:20190505124444p:plain

だってスマホゲーだし!そんな怖くないでしょ。( ̄∇ ̄)

 

何かオススメのハクスラゲーがあったら教えてください!

PS4かSwitchだったら遊べるから!

では、さらば!