クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

最近飲み過ぎ丸

f:id:kuroichi-201:20190322092047p:plain

最近お酒飲みながら生放送にハマってる。

あまりお酒は強くはないけど、飲むのは好きです。

ただ、飲んで生放送した後の疲労感がハンパないw

メチャクチャ怠くなって、その後動画撮影を連続でできないww

 

どうも、独り酒が好きなクロイチです!

今日は最近飲んで美味しかったお酒BEST3の紹介!

 

まず3位!

男梅サワー!》

f:id:kuroichi-201:20190322093021j:plain

自分は梅が好きなので、梅酒もよく飲むのですが、このお酒は酸っぱさと梅のしょっぱい旨さがガツンと来るので少ない量でもけっこう満足感が。

自分はこれにさらにレモンを絞ってもう少し酸っぱくするのが好きですw

市販のレモン汁だと少し酸っぱさが控えめな感じがするので直で絞った方がオススメ。

メチャ酸っぱくなるけどw

酸っぱいのがダメな方は蜂蜜入れても美味しいです。

まろやかになるのでぜひお試しを。

 

第2位!

《ほろよい アップルパンチ》

       f:id:kuroichi-201:20190322094250j:plain

生放送でもよく飲んでるほろよいシリーズ。

味もたくさんあって飽きずに飲めるのもいい!

アルコール度数が比較的低めなので、生放送中でもちゃんと意識を保ってられるのがいい!w

と言っても、アルコール度数が低いがゆえに飲みすぎてしまうのもしばしば…

もはやほろ酔いではなくなってくるw

アップルパンチはりんごの味が強めでメチャ美味いです。

 

そして第1位!

《贅沢絞り 白ぶどう》

 

    f:id:kuroichi-201:20190322095339j:plain

めちゃくちゃ美味かった!w

ぶどうのジュースとかお酒って少し青臭かったり、口に残る独特の香りとかが少し苦手だったりしてたのですが、 このお酒は後味もスッキリでとても飲みやすかった!

500mL余裕だわ!w

自分は試してないけど、アイスの実を氷代わりにしてグラスに入れてこのお酒を注いでも美味しいかも!

オサレ。

 

こんな感じでBEST3は以上!

おまけで最近ハマってるお酒のアテも…

シチュー…w

f:id:kuroichi-201:20190322100556j:plain

実はシチューにもハマってますw

意外と缶チューハイに合うから!w

シチューの甘さとサワー系の炭酸がいい感じ!だと思う…

バカ舌疑惑浮上?そんなバカな( ´△`)

 

ここ数日は飲み会も多くて都内に飲みに出ることも 。

新宿の駄菓子バーに行ってきたけど面白かった!

500円で駄菓子食べ放題!懐かしの10円グミや豊富な種類のうまい棒などじっくり楽しめたぜ。

新宿 駄菓子バー
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T‐wing5F
2,000円(平均)

r.gnavi.co.jp

気になる方は是非是非。

 

また飲みながら生放送やろ( ゚д゚)

さらば!