クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

俺にバレンタインは関係ありません。

f:id:kuroichi-201:20190217122646j:plain

最近、生放送してると受験中の人をたくさん見かける。

そんな季節か。

高校受験とか約10年前だけどゲームできない苦痛はもう二度と味わいたくないな。

あ、受験期間もテスト期間もゲームやってたわ。

でも高校受験成功したし家族には文句言わせねえよ(ㆀ˘・з・˘)

 

 

ども!勉強大っ嫌い、クロイチです!

今回はARKのバレンタインイベントについてです!

f:id:kuroichi-201:20190216103551j:plain

PS4のARKにバレンタインイベントが実装されてない???

こりゃどういうこっちゃ??( ゚д゚)

 

あか、しろ、ぴんく…

生放送でイベントカラーのアルゲンが欲しくて探しに行ったけど、1体たりともイベントカラーの生物が発生してない…

なんだかなぁ〜www

 

 コマンドでActiveEvent=vdayと入力しても何も変わらない。。。

 

ピンクのアルゲン欲しいんですが…( ;∀;)

 

ARK PS4の日本・アジア公式のtwitter によると

f:id:kuroichi-201:20190216123256j:plain

f:id:kuroichi-201:20190216123312j:plain

f:id:kuroichi-201:20190216123327j:plain

と、3枚の画像でバレンタインイベント等のアプデの内容が報告されております。
個人的にキャンディとかチョコとかはどうでもいいのですが、イベントカラーの恐竜はテイムしたいなぁ…と。
 

2月19日までのイベントということで、あっという間に過ぎ去っていきそうですww

楽しみにしてたんだけどなぁ…(ㆀ˘・з・˘)

 

あ、ちなみにリアル世界で貰ったチョコは今年0個だよ ( ;∀;)

バレンタイン上等(¬_¬)

では、さらば!