クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#9 雪フクロウの高レベル欲しいよ〜!

f:id:kuroichi-201:20190123095819j:plain

最近、漫画読むのににハマってて、毎晩ちょっとずつネットで購入して読んでる。。。

五等分の花嫁はもちろん、ワンピース、RAVE、クレヨンしんちゃん

ジャンルがバラバラすぎん????w

オススメの漫画あったら教えてください。

恋愛もの、バトル系はけっこう好きです。

青春スポーツ系はあまり興味ないです( ゚д゚)

 

こんぬつわ。恋愛ものの漫画がけっこう好きなクロイチです。

今回はExtinctionの#9を振り返っていきましょう!


#9【PS4】ARK Extinction ~トラップ使って雪フクロウをテイムするど!~

 

雪フクロウ!

やっとテイムしましたああああ!

f:id:kuroichi-201:20190123100841p:plain

トラップを生放送で作って、その時にお試しで捕獲した雪フクロウをまずはテイム。

Lv50だったのでそんなに強くはないですが、せっかくなので。

 

トラップの全体図パッと見はこんな感じ。

f:id:kuroichi-201:20190123101446p:plain

石の恐竜用ゲートを8個、人が通れないぐらい狭く置いて門を付けただけ。

この時に門と門の間隔を隙間がないくらいに置いてしまうと眠らせられないので注意w

詳しくは生放送の動画を見てね。


#8【live】フクロウをテイムする準備!準備だからねw!

 

で、Lv50をテイム成功してステータスはこんな感じ。

f:id:kuroichi-201:20190123102531p:plain

体力1000以下はちょっとキツいっす。。。

ってことで、高レベルの雪フクロウ探しを今回はやっていきます。

 

このワールドに今、Lv80台のケツァルコアトルス(通称:ケツ顎)とか、動画中に見つけたLv140のダイアウルフとかいるのでDestroyWildDinosのコマンドが使えないんですわ。。

f:id:kuroichi-201:20190123103355p:plain

高レベルの雪フクロウが出るかは神様次第。

 

で、神様は私を見放した。

f:id:kuroichi-201:20190123103724p:plain

Lv100以上はいなかったので今回はLv95で勘弁してやろう。。。

お望みの高レベル帯は見つからなかったけど羊を発見したので、まぁいいさ。

霜降り肉より羊肉の方がテイム効果は高かったはず。

 

テイム後はこんな感じのステータス!

f:id:kuroichi-201:20190123104045p:plain

体力もけっこう高いしスタミナも1000超え!

イイじゃないか・:*+.\*1/.:+

さらなる高レベル帯はまた今度にしよう。

 

雪フクロウ改め、KFCと名付けましたw

こいつは熱源感知ができる!

f:id:kuroichi-201:20190123104703p:plain

物陰の誰かも見つけやすい!

 

そして、なんといっても凍結効果!

f:id:kuroichi-201:20190123105113p:plain

テイムとか回復とか用途はいろいろありそうなので、今後の大活躍に期待♪

 

顔は怖いけど頼りにしてるぜ!

f:id:kuroichi-201:20190123105311p:plain

次はケツ顎かマナガルムのテイムですな。

では、さらば。

 

*1: °ω°