クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#4 病気とか寝て飯食えば治る。

f:id:kuroichi-201:20181121090153p:plain

BF5を買って3時間ほど遊んだけど

買ってよかった。

買うか悩んでたけど買って正解だったと思う。

まだ援護兵しかほとんど使ってないけど

初期武器が反動を制御しやすくて個人的にはこれ1本でいいかな、、、

って思うぐらい使いやすい。

時々、コンクエストの動画撮ってアップします。

まぁ、よく死ぬけどw

 

どうも!クロイチでぇぇえぇぇぇえぇえぇぇぇぇっ

す。

今回はFallout76の#4ですね!


#4【PS4】Fallout 76 ~空港を探索してたら病に…~

前回、空港内部の探索が不十分だったのでまずはそこから。

なんでいきなりアプリ落ちるんやww

f:id:kuroichi-201:20181121082244p:plain

再起動して相変わらずバイオちっくな室内をウロウロしてると…

マリア・チャベス!?

f:id:kuroichi-201:20181121082513p:plain

今まで音声ログとかでしか名前を聞いたことはなかったから

もしかしたら死んじゃったのかな?

って思ってたけど、ココでお亡くなりになられてました。

 

最後の音声にはクリーチャーに襲撃されて防衛を突破されるその瞬間の様子が残されていました。

と、ここで1つお知らせ。

このゲームのログとか記録の音声が異常にボリューム小さめなので

今後も編集でざっくりカットしますww

f:id:kuroichi-201:20181121082621p:plain

動画の編集ソフトを使って聞こえるぐらいの大きさにする事は可能なんですが、

そうすると音声以外の音(例えば銃声などの効果音)も同時に大きくなるので

下手したら鼓膜破壊してしまうかもw

なので、今後もざっくり粗挽きカットでお送りいたします。

内容気になる人は買ってねw

 

さて、話は戻って、喉が乾いてきたので水道のお水を飲んでみると…

f:id:kuroichi-201:20181121082830p:plain

見事に病気になりましたあああああw

たぶん赤サビ混じった水飲んだわ。

ステータスにどんな影響が出てるのかハッキリ分からなかったので

とりあえず放置。

クロイチさんは基本的に病気は、飯食って寝れば治る派なので

まぁ、気にしないw

 

音声も聴き終わり、早速寝てみると…

病気治りませええん

f:id:kuroichi-201:20181121083232p:plain

しかも床の上に直接寝ると病気にかかりやすくなるだって!?

まぁ、もうすでに病気になってるから別にいいけどww

 

ミッションを進めるために病気のまま探索。

空港のけっこう奥の方にスコーチに関する記録が残ってました。

f:id:kuroichi-201:20181121084248p:plain

 

記録も読み終わり、近辺を探索してるとイベント発生。

ウェーブを分けてスコーチが襲ってくるっぽい。

ただ味方もいるのでやってみる。

f:id:kuroichi-201:20181121084600p:plain

始めた瞬間に思った。1人じゃ負けてるわw

なかなかの数の敵が走って襲ってくるので近寄られる前に倒す!

ついでにいろんな武器を試してみる。

f:id:kuroichi-201:20181121084910p:plain

リボルバー使いやすかったなぁ〜(°▽°)

威力も高くてリロードもそこまで遅くなくていい感じ。

 

なんとか撃退できたので記念のギター演奏。

f:id:kuroichi-201:20181121085115p:plain

使い方間違ってません?w

 

レベルも上がってpvpやらpveやら解放されましたなぁ〜

f:id:kuroichi-201:20181121085404p:plain

まぁ自分はpveでのんびりまったり遊びますで。

 

ってことで今回はここまで!

いつの間にか病気も治った♪

では、さらば。