クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

#12 バトルフィールドⅤ発売前なので。。。

どうも!

クロイチです!

 

昨日は動画更新もブログ更新もなくて申し訳ない!

ってことで早速ですが今回は、先日アップしたバトルフィールド1の実況動画の振り返りです。

バトルフィールドⅤの発売前ということでやってみました。ちなみに自分はエンジョイ勢なので全然うまくないっす。


#13【PS4】バトルフィールド1

 

 

まずは看護兵で出陣。

武器はFedorov Avtomat(光学照準)を使ってみました。

f:id:kuroichi-201:20181113092250p:plain

リロード早くて使いやすかった。

久々にBF1やると前によく使ってた武器が何かすっかり忘れてしまうw

 

f:id:kuroichi-201:20181113092516p:plain

最初、連続6キルしてて珍しく順調だったけどいきなり目の前に現れた敵にビックリしてワケの分からんところを撃ってしまう。恥。

 

戦いが進むにつれてBが主戦場に。

熱い。いろんな意味で熱い。

f:id:kuroichi-201:20181113092653p:plain

死ぬけど味方が生き返らせてくれるから割とムチャできるw

って、俺も看護兵でした。。。すみません。

 

裏からAにひとりで侵入。怖かった〜。

f:id:kuroichi-201:20181113092832p:plain

バトルフィールドⅤは分隊行動しないと勝ちづらいと聞いたけど

基本野良でやる人はちゃんと分隊行動できるのかしら…?

みんな結局、バラバラになったりしないのかな?

 

f:id:kuroichi-201:20181113093110p:plain

まぁ、そんなこんなで無事勝利。

ステージ的に比較的キルは取れやすかったです。

 

 

続いて2戦目!偵察兵で参る!

Gewehr M95 (カービン) ←読み方分かんねええええええw

げ、げうぇ、げうぇh#$%…

f:id:kuroichi-201:20181113093555p:plain

自分が偵察兵の中ではまだ弾を当てれる方の武器w

他の武器だと放送事故級に当てれないので基本的にはこの武器しか使いません。

 

敵に囲まれた私は一人でもあの世の道連れにすべく、刺突。

f:id:kuroichi-201:20181113093738p:plain

刺した時のこの顔がたまらなく好きです。

 

ヘッドショットなんて器用な真似はできないので基本的に分隊キル狙い。

f:id:kuroichi-201:20181113093945p:plain

味方もキル取れやすくなるし俺もキル扱いになってるしwinwinってことで笑

 

K弾でビークル破壊って1回しかしたことないけど何人かで同時に使ったら強いのかな?

f:id:kuroichi-201:20181113094216p:plain

一人だと人間に立ち向かう蚊のようだ。

 

基本的にショットガンのように使ってる今回の武器。

至近距離で使うこともしばしば。

f:id:kuroichi-201:20181113094448p:plain

ただ、大概一発で仕留めきれないので、とりあえず一発当ててからハンドガンに瞬時に切り替えてキルが多いです。

 

f:id:kuroichi-201:20181113094619p:plain

敵と目が合ったww

 

そんなこんなでなんとか勝利。

f:id:kuroichi-201:20181113094919p:plain

この武器しか使えないけど実は偵察兵よく使ってます。

スポット便利。

 

ってことで今回は2戦しました!

バトルフィールドⅤ買うか悩むうううう!

11月は新作ソフト発売ラッシュなので出費痛いんだよな。。。

 

もし戦場で会ったらヨロシクね。

敵として会ったらキルさせてね。笑

撃ってこないでね。笑

 

では、さらば。