クロイチの徒然ブログ♪

クロイチさんのYouTube活動の裏を綴ったブログです。

クロイチでございまする。自己紹介でございまする。

f:id:kuroichi-201:20181117205643p:plain

どうも皆さんこんにちは、クロイチです!

突然ではありますが今日からブログ更新を始めて行きたいと思います。

拙い文章ではありますが、お付き合い頂ければと思います。

 

 

ということで今回は簡単に自己紹介をしていこうと思います。

なかなか自己紹介をする機会などないので。。。

 

2016年の12月からYouTubeで動画投稿をしてます。((((たぶん笑

ですが実はというと私、チャンネルを2つ持っていて最初は

『クロイチのチャンネル』というチャンネル名でYouTube活動してました。

ですが、約1年そこで動画投稿をしていた時に謎のチャンネル停止にあってしまい、

新しく『クロイチ』というチャンネルを開設し、現在に至ります。

www.youtube.com

 

ちなみにチャンネル停止になった原因はよく分からんす!w

→予想1、コメント返しをするのに自分の動画を何回も開いてたのでYouTubeのシステムに再生回数稼ぎと勘違いされた?

→予想2、自分の動画を無断転載されてたので、なぜか自分の方が偽物扱いされて停止処理された?

などが停止の原因かなぁ…?

いま現在『クロイチのチャンネル』は復活してますが、ここで動画更新はもうしないと思います。

『クロイチ』をヨロシクです!

また、上の原因が考えられるのでコメント返しもしてません。。。

その代わり動画中でコメ読みって形で返事しようと思うのでコメントいろいろしてみてください♪( ´θ`)ノ

もしかして動画中にコメント読まれるかも?w

 

好きなゲームはテラリア、マイクラ、TROVE、ARK survival evolvedなどで、

YouTubeを始めた理由は、趣味という趣味がなくて何か没頭できる趣味が欲しい!と思ったからです。

 もう2年は続けてるので立派な趣味になりましたわ笑

ゲームはもともと好きではあったのですが、特に上手いワケではなくて

昔から、対戦したり技術を魅せるゲームよりも一人でコツコツやる作業ゲーのようなものが好きでした。

テラリアとかマイクラが好きなのはそのせいかもしれませんね♩

 最近はFPSにもちょいちょい手を出し始めて、バトルフィールド5を買うか悩んでおります。

 

あ、ちなみにホラーは苦手なのでやりません。

 

ってことで今回はここで以上!

もう少しでチャンネル登録者数が10000人になるので頑張ります!

頑張ると言ってもマイペースに動画投稿するだけですが。。。♪( ´▽`)

ワチャワチャお喋りしながらゲームしているクロイチさんを今後も応援して頂ければと思います。

 

ではまた、さらば。